すね毛を薄くする一番の方法は脱毛

| 未分類 |

何度剃ってもきりがない濃く太いすね毛、そんなすね毛を薄くする方法は脱毛です。
女性の場合にはミュゼプラチナムとかでヒザ下脱毛というのをやってもらえばOKです。
エステサロンの脱毛というのは光脱毛とも呼ばれ、何回か同じ部位に照射することで少しずつムダ毛が細く薄くなっていきます。
さらに強力な効果を求めるのであれば美容クリニックでの医療レーザー脱毛をやる必要があります。
エステサロンでの脱毛は抑毛・減毛なのに対し、医療レーザー脱毛は永久脱毛なのでさらに脱毛効果が高いです。
しかしエステ脱毛でも5回~12回くらいやれば十分効果は得られます。

ミュゼなどの有名脱毛サロンは大抵女性専用なので、男性は通うことができません。
しかし男性でも濃いすね毛に悩んでいる人は少なくないはずです。
メンズTBCという男性専用脱毛サロンでやってもらうという方法があります。
TBCは全国展開の大手なので安心感もありますし、店舗も全国に複数あります。
通えそうな場所に店舗があればチェックしてみてください。

通えそうな場所に脱毛サロンが無い人や、忙しくてなかなか時間が取れない人、あとは他人にムダ毛処理してもらうのは恥ずかしいという人には、ケノンという脱毛器を使って自分で脱毛する方法がおすすめです。
ケノンは通販でしか買えないのですが人気が高く、男性の使用者もいる結構有名な脱毛器です。
楽天市場でも大抵脱毛器のランキングに上位入賞していますね。
楽天のレビューを見るだけでもかなり参考になると思います。
人気の秘訣は家庭用でありながらエステでの本格的な脱毛と大差ない仕上がりが期待できるという点です。
「予約が取れないエステからケノンにのりかえたけど、エステでの脱毛と同じ感じで満足している」みたいなレビューも楽天などで見ることができます。
脱毛方式はフラッシュ式という方式です。
何度か照射していくうちにすね毛が薄くなってきますよ。
脱毛は毛周期というものに合わせてやるので、1度やった箇所は1~2か月後に次の照射というペースでやっていくものなのですが、セルフ脱毛なら「今日は右足の上半分だけ」みたいに空いた時間を使って少しずつやれるのがいいですよね。
もちろん、すね毛以外にワキ毛やヒゲなどほぼ全身を脱毛できます。

関連サイト
すね毛 薄くする





»